組合入会のメリット

藤栄協同組合は、組合員の企業様に様々なサービスを提供することにより、ともに発展していくことを目標としています。
当組合に入会いただくことで、事務用品や作業着・資材費の削減など経営資源の有効活用や福利厚生の一環としてご活用いただけます。
また外国人技能実習生の受入事業を活用することで、外国人雇用の試行・企業の活性化・途上国への国際貢献・該当国への進出の足掛かりを作ることなどが可能です。
現在当組合では建設業・介護業・医療事業の企業様にご入会いただけます。(今後、自動車整備業等へも拡大予定です。)
ぜひ当組合へのご入会をご検討いただきますようお願い申し上げます。

組合入会条件

業種: 電気工事業、土木工事業、建築工事業、大工工事業、病院、老人福祉・介護事業、旅館業、ホテル業、自動車整備業であること
地域: 千葉県・神奈川県・東京に事業所を有すること
出資金: 1口=10,000円とし、10口以上の出資をしていただくこと
賦課金: 法人組合員の場合=月額15,000円、個人組合員の場合=月額10,000円

組合入会方法

<加入>
1.組合員たる資格を有する者は、本組合の承諾を得て、本組合に加入することができる。
2.本組合は、加入申込みがあったときは、理事会においてその諾否を決議する。

<加入者の出資払込み>
承諾を得た者は、遅滞なくその引き受けようとする出資の金額の支払をしなければならない。

まずはお問い合わせください
TEL 043-497-3251 E-mail info@fujiei.org
もしくは、お問い合わせページよりお問い合わせください。